7月31日の番外編。
前々から噂になっていた『極味や』に行きました😃
美味しかったけどやっぱり俺は町中華が良いな…

ソフトクリーム…
箸を片付けない店員…俺に捕まるとこんなの全て晒されます(笑)
↑これエントツから煙出ている様に見えません?奇跡の1枚と言う訳には行かない?😅
大須で事故発生。それにしても字が小学生みたい😃
一か八かライブの主催者のお店↑
誰一人OS☆Uじゃない(笑)↑
これか…噂のお化け屋敷。夏祭り行く前に大須ぶらぶらし過ぎ(笑)その後は鶴舞へ。
時間がアルパカ。こんな時はラーメンだ😃
番外編か再放送かわからなくなってますね、すみません(笑)
有給使って名古屋に来て正解でした。
楽しい時間をありがとう。そして誕生日おめでとう。
以上、番外編でした😃