2024年スタートして1ヶ月、明日から2月ですけど全く実感ないのはブログ作成中の今はまだ2023年6月だから…(笑)

そんな6月のある日、モノタロウに足を運んだ男の独り言でした(笑)
『お客さん、ウチ、あじ太郎ですよ』
し、失礼しました。こちらの世界では最近出来た『釜玉うどんあじ太郎』に行きました😃
店に入るとお婆さん店員が注文から会計までの流れを丁寧に教えてくれた。ありがとう、お婆さん。そのシステム丸亀製麺と全く同じ(笑)
違うのはカエルが混入してないどころだ(笑)
そうです、こちらの世界2023年6月頃は丸亀シェイクうどんにカエルが混入していてニュースになってました(笑)
※写真はイメージ
こちらが釜玉明太子バターですけど会計中にバターが溶けました…
ネギと卵を入れてよく混ぜます。
しっかり混ぜて天空まで引き上げずずっとぉ!
はい覚醒😃
完食して店を離脱、今日もごちそうサンキュー!