この店もちっとも変わらないなぁ❗
どうした?『オープン1ヶ月未満で変わる訳ないでしょ』みたいな顔しやがって。
忘れちまったか?俺だよ俺‼️
ハンバーグだよ!
そんな訳で『感動の肉と米』2回目の訪問。今回はハンバーグを追加したよ😃
ステーキ900円ハンバーグ400円その他は無料(笑)正直、無料の漬物やイカの塩からだけでご飯何杯も食べられる😃
こちらでは〆の丼を募集しています😃
俺もやってみた😃
牛しぐれ+温玉を岩塩で味付け。
味の感想は…

うまみがアルパカ!

さて、本題に入ります。この日は有給使って名古屋に行きました😃
先ずは大須赤門ニッパチ祭り😃
16時20分から斉藤めぐのライブ。
俺が言うのおかしいけど皆さん平日の夕方なのに仕事しなくて良いのかな?お客さんそこそこ居ました。
続いてOS☆K。ちなみに写真は公式安藤カメラマンの写真です😃撮影OKな時間もあります…

始まらない…
愛しのビリーボーイが始まらない…
始まらないから撮影したい放題(笑)


結局、音響トラブルで愛しのビリーボーイ流せなかった…
最後はOS☆U。
ニッパチの途中でトルコ・シリアへの義援金を募集してました。
今月卒業するなっちゃんのラストニッパチライブでした。
なっちゃんに内緒で最後1曲追加😃逆アンコール的にガンガン☆ダンスを披露して終了。
終了後はDIVAに移動。続きはまた明日😃