メロン越え
アツイと聞いたが
当たらない!


莫大な版権料がかかってるのに
あんなショボイのか!?
新人が作ったとしか思えない。
最近のサン○○ーはヒドイな~。


こうなったら
キンプロで
メロン越えしてやりますよ!!



公式リーグ4日目!


初日:88位
2日目:132位
3日目:30位
4日目:55位からスタート

~4日目~
☆第15戦☆
○●●●○
公式王者59さんと対戦!
華麗なる読み合いの勝負。
3勝はいけると思いきや惨敗。。

楽しかった!!!
こーゆー読み合いに
付き合ってくれる相手と戦うと
キンプロやめられないですわ。


☆第16戦☆
○●●○●
公式王者しみちゃんさんと対戦!
真壁スカッた。。
これで公式王者との3連戦全敗!


☆第17戦☆
●○●●○
先日神奈川コミュから旅立った
雪布さんと対戦!
Jrデッキと思いきや、、
新弾を組み合わせた素晴らしいデッキ。
自分にはこのようなデッキを組む
カードも発想も気力も無いですわ。


☆第18戦☆
●○○●○
強豪垂らしの歩さんと対戦!
全試合ほぼミラーに近い勝負を
なんとか制しました。
まだ「と金」に成る前(?)だったのでしょうか?


☆第19戦☆
○●●○○
うん。


4日目の結果
58勝37敗 66位


4日目はメロン越えならず、、、
最終日は消化試合という事で
今回は終了!!