書く機会が無くなってきたので
今回はなんとか書いてみようかと。


以前に要望してますが、そろそろログインボーナスでもらえるカードを解除する機能は追加されるのでしょうか?

デッキを組みやすいように不要なカードを解除してるのに、1枚だけ追加されるとデッキを組むのに邪魔でしょうがないですわ。。


という事で、公式リーグ初日!

終盤戦は
①ムタみのるキックデッキ
②Jr+16弾ライガーデッキ
にしっかり勝てればいいかなと。


初日のメインは


序盤にムタとは当たらないでしょ。
19弾武士殺しはコスト重くて入らず。。


~初日~
☆第1戦☆
○○●○○
初戦からせーぢろーさんと対戦!
今回は変なデッキじゃなくてよかったw
なんとか好スタート!


☆第2戦☆
○○○●●
ここで公式王者トトロさんと対戦!
初日から強いデッキ組まれると
かなりキツイっす。
3勝できたのが奇跡。


☆第3戦☆
○○○○○
重ねが薄い新弾デッキと対戦。
90位

☆第4戦☆
○●○●○
強豪ハーツクライさんと対戦!
かなりの競馬好きなのでしょうか?
SS産駒という言葉が
ひさしぶりに出てきましたw
鈴木軍デッキは手強い!


初日の結果
15勝5敗  88位





最近の入賞賞品は豪華なんすね。







...取り出す気力ないっす。