プロレスリングFREEDOMS大阪平野区民ホール大会 | グレート・マサのIWGPヘビー級選手権

グレート・マサのIWGPヘビー級選手権

趣味や雑感など日常のしょうもない事を書いていきます。

今日は彼女とプロレスリングFREEDOMS大阪平野区民ホール大会を観戦に。毎回大阪大会は、派手なデスマッチをラインナップしてくれるのですが、今回は、いたってシンプルなデスマッチが行われました。それでも試合をしている選手は全力ファイトで客席を沸かしてくれました。

いつもは彼女と2人で観戦ですが、今日はFREEDOMS初観戦の友人も一緒だったので、初心者には程よい試合になったのではないかなと個人的に思いました。