96年同期会 | グレート・マサのIWGPヘビー級選手権

グレート・マサのIWGPヘビー級選手権

趣味や雑感など日常のしょうもない事を書いていきます。

今日は彼女と96年同期会という、10代・20代の選手のみのプロレス興行を観戦してきました。

当初は行く予定はしてなかったのですが、MYWAYの中学生ルチャ・ドーラのCoCo選手が出る事を知り、他団体の選手から多くの高評価を得ている選手の試合を見てみたいと彼女を説得しました(笑)

いざ、試合が始まると、これが中学生か?と思うような試合ぶりに胸を熱くさせました。

他の試合に出た「青年レスラー」も胸を踊らせる試合を見せてくれて久々にチケット代以上の価値ある試合を見た思いでした。

彼女も大満足で次回も見に行く事が既に決定しました(笑)