初おろし松竹紅白新ネタ合戦 | グレート・マサのIWGPヘビー級選手権

グレート・マサのIWGPヘビー級選手権

趣味や雑感など日常のしょうもない事を書いていきます。

今日は彼女と心斎橋にある松竹芸能の常設小屋である心斎橋角座で「初おろし松竹紅白ネタ合戦」を鑑賞に。松竹の芸人さん男女30組超が紅白に別れ今年の新ネタを披露しあいました。

自分たちのお目当ては、プロレスとお笑いの2刀流で活躍する、いちご女子プロレスの2人。話術とプロレスをミックスさせた「令和のどつき漫才」と評される芸風は他の芸人さんのネタよりも安定していて笑いがとまりませんでした。

客席も満員で、お正月から腹から笑えておめでたい気分になりました。