今日から通う場所が出来た。そこが【アンガージュマン】という。
好きな時に来ていいらしく比較的に楽だ。

今日は囲碁をやるらしい。囲碁が好きな自分には楽しみで仕方ない!

今から楽しみだ!
iwgp3150さんのブログ-110511_212343.JPG

最近、1番気に入ってるバンド

FALL out BOY

今日、持ってるのと違うCD買いました〓〓
iwgp3150さんのブログ-110508_205747.JPG

今日は父親作の夕飯です〓
いつもよりちょっと豪華ですが〓