iwgp3150さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
iwgp3150さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
アンガージュマン
今日から通う場所が出来た。そこが【アンガージュマン】という。
好きな時に来ていいらしく比較的に楽だ。
今日は囲碁をやるらしい。囲碁が好きな自分には楽しみで仕方ない!
今から楽しみだ!
今日買ったCD
最近、1番気に入ってるバンド
FALL out BOY
今日、持ってるのと違うCD買いました〓〓
今日の夕飯
今日は父親作の夕飯です〓
いつもよりちょっと豪華ですが〓
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧