何かいい感じのドラゴンクエストⅢかファイナルファンタジーⅦの攻略日記あったらいいのになぁ〓
今日の午後にメンタルクリニックという場所に行きます。なんか話によると精神的な相談所みたいです! 対人恐怖症があるので上手く話せるといいなぁ。
学校卒業して、ずっとゲームな日々でおります。モバゲーにDS・PS2 一日これで埋まっておりますよ。