
映画観に行きました。
サスペンスホラーでした。
『七つまでは神のうち』 舞台挨拶もありましたぁ
何気にビビり~なIWGPですが何か? |( ̄3 ̄)|
お決まりなシーンで二回もビビってきましたぁって↑感電ですか?(笑)
上映後の舞台挨拶でまず三宅監督(アロハTの美輪ヘアー色も一緒顔は崔洋一って感じです)、日南ちゃん、七海ちゃん、凛ちゃん、因みにお三方は着物でした。
皆さん綺麗でしたね。
ヨカヨカo(`▽´)o
川崎来る前は渋谷で舞台挨拶あったみたいで忙しかったみたいです!
ガンバ(・o・)ノ
この映画を観る理由として好きな女優さんが出てたんで行っちゃいました。
それは『飛鳥はん』です。 って凛ちゃんでした
スマソp(´⌒`q)
やっぱり生舌打ち聴きたかったなぁ~(他の出演作にて有名な場面だったもんで) (ρ°∩°)
熱烈なファンもいて上映後舞台挨拶狙いで来ていたファンもいたよ~
絶対渋谷も見に行ったよ~コイツ( ~っ~)/ って感じでした。
とりあ えずドンマイケルでヨカヨカでした。(-o-;) って日本語になってませんが、 気になる方はどうぞご観覧になられて下さいな( ~っ~)/
長文自己ボケツッコミトンチンカン文章お許しを
サスペンスホラーでした。
『七つまでは神のうち』 舞台挨拶もありましたぁ
何気にビビり~なIWGPですが何か? |( ̄3 ̄)|
お決まりなシーンで二回もビビってきましたぁって↑感電ですか?(笑)
上映後の舞台挨拶でまず三宅監督(アロハTの美輪ヘアー色も一緒顔は崔洋一って感じです)、日南ちゃん、七海ちゃん、凛ちゃん、因みにお三方は着物でした。
皆さん綺麗でしたね。
ヨカヨカo(`▽´)o
川崎来る前は渋谷で舞台挨拶あったみたいで忙しかったみたいです!
ガンバ(・o・)ノ
この映画を観る理由として好きな女優さんが出てたんで行っちゃいました。
それは『飛鳥はん』です。 って凛ちゃんでした
スマソp(´⌒`q)
やっぱり生舌打ち聴きたかったなぁ~(他の出演作にて有名な場面だったもんで) (ρ°∩°)
熱烈なファンもいて上映後舞台挨拶狙いで来ていたファンもいたよ~
絶対渋谷も見に行ったよ~コイツ( ~っ~)/ って感じでした。
とりあ えずドンマイケルでヨカヨカでした。(-o-;) って日本語になってませんが、 気になる方はどうぞご観覧になられて下さいな( ~っ~)/
長文自己ボケツッコミトンチンカン文章お許しを

