♪欅VSけやき♪ | すぅさんのブログ

すぅさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の♪
欅って書けない♪は

漢字欅VSひらがなけやきのカラオケバトルでした♪
ρ(ーoー)♪

メンバー全員浴衣姿でのバトル♪

ゆいぽんVSきょんこは
流石に上手すぎて
見とれて仕舞いました♪
次のアルバムでは
2人のソロ曲があるのでは??!

そしてそして!

長沢くんが??
まさか!!
井口にカラオケバトル相手に指名!
大食いバトルでは
2連敗の相手♪

2人の歌唱力には
大爆笑(o⌒∇⌒o)♪
長沢くん&井口には
ソロ曲は無いなぁー( ̄~ ̄;)!

結果は・・・!
井口真緒の勝利!

またしても敗北の
長沢くん((T_T))

勝てるとしたら
料理かな??
ブログでも
なーこクッキングを
披露しメンバーからも美味しいと評判??なのかな?
基本全部自分で食べちゃうらしいから♪

今回のカラオケバトル中々面白かったです♪\^o^/

また是非♪第2回目もやって欲しい♪

あっ( ̄□ ̄;)!!
勝ったのは♪
ねる率いる♪
ひらがなけやきでした(o≧▽゜)o♪