24歳頑張りました! | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

24歳頑張りました


こんばんは!!

昨日スノボーに行ってきて
全身筋肉痛のあんなです。

1日中動いてるなんて
もうおばばには辛いよ😹

体はボロボロですが
元気だけはあります!!笑

本日の早番は、、

カレットの元気勢
みらちゃん、あんなちゃんで
お待ちしておりま〜す💖💖

—————–【本日の出勤】—————–
20時
あんな
みら
21時
ありす
22時
じゅか
ちこ
ゆき
りの
23時
はるな
女の子一同、お待ちしております
—————–【求人】—————–
一緒に働いてくれる子を募集しております爆笑
夜のお仕事が未経験の方でも安心簡単な業務です。
まずは体験入店からでも大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください
HPからでもご応募出来ますウインク
————–【イベント】————
下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク
下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク

友だち追加