よ〜〜〜皆の衆! | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

みらちゃんです🦋
昨日に引き続き2度目のブログです➰➰

本日も皆様お仕事お疲れ様でございました!!平日お仕事の皆様、あと明日頑張ればお休みだぞ!ファイト〜(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


今日も水族館特集にするよ、
ジャジャーーーーん!
クラゲちゃんでーーーーす!


カレット来てね〜‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
待ってますよ〜‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



-----------------【本日の出勤】-----------------

あき
みら
まどか
ゆうり
新人さん
新人さん
れみ
もえ



女の子一同、お待ちしております



-----------------【求人】-----------------

一緒に働いてくれる子を募集しております爆笑
夜のお仕事が未経験の方でも安心簡単な業務です。
まずは体験入店からでも大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください



HPからでもご応募出来ますウインク


-------------【イベント情報etc.】-------------






下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク


友だち追加