本格的に!! | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

暑いですね♥️
、、って、みらさんが言ってました💋(笑)


来週から7月なんてあっというますぎて😗
七夕ディズニー毎年行きたがるのに今年も行けずにおわりそうです〜😢💭
浴衣ディズニーあこがれなので8月こそリベンジしようとおもいます💡


さて今日は金曜日ですよーー待ってました🤗♥️(笑)
カレットはしっかり涼しくして待っておりますので!
今日もおまちしてます〜💓




-----------------【本日の出勤】-----------------

20時
あき
なつ
みら


21時
みずき
ねね
まどか
ありす


22時
れいか
あんな
れみ
もえ




女の子一同、お待ちしております




-----------------【求人】-----------------

現在an.バイトルに掲載されてますのでご興味がありましたらご確認下さい。
直接お電話下さっても可能です。
質問などお気軽にご連絡くださいウインク 
電話03-5957-0455

※求人につきましては募集を終了している場合もございますのでご確認下さい



-------------【出勤やイベント情報etc.】-------------




下の友達追加で毎日のシフトやイベント情報たまにお得なクーポンなんかも届きますウインク


友だち追加