こんばんは!今日も頑張りましたまりんです | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

今からカレットも頑張ります🌟

今週末楽しみにしていたライブがあるので、この一週間は毎日「あと○日だ〜><」と数えながら過ごすと思います。毎日お仕事して過ごすの長いなあ〜><待ちきれないです💦
とはいえ、昨日になってなんの服を着ていこうかなあと考え始めて、推しの人のカラーに合わせた服を買った方がいいのでは……!?となり、通販するか持っている服でどうにかするか考えてもいます。一週間で通販して受け取るってなると、長いとは言えずちょっときわどいですね🤔
新年始まって散財したい欲も重なり、我慢しなければと自制しています💦でも服買わないでいられる自信はありません……(笑)

さて、それでは今夜も楽しく飲みに来てください!✨
お待ちしています〜!🤗



今夜の出勤です!!

あき
ひより
まりん
ややこ
ゆうり
あんな
ありす
ちとせ
みずき



女の子一同、お待ちしております





今月末までゆうり&あんなのbirthdayイベントもやっておりますのでお祝いお待ちしてまーす爆笑





質問、アルバイト応募などお気軽にご連絡くださいウインク 
電話03-5957-0455

友達追加で毎日のシフトやイベント情報が届きますウインク
👇🏻👇🏻👇🏻
友だち追加