ねねの去年の話 | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

お久しぶりです照れ
ねね ですあしあともぐもぐ
あけおめ!ことよろ!

、、という事で、ねねの12月の話をしたいと思います。(新年とは)





12月某日、
ねね氏最愛のせなさんとデートしましたデレデレ
{5E22DBCB-4234-4754-8733-0E9B78162FDB}

エステマッサージ?(健全なやつ)やら、
居酒屋さんやら、
バー(仮)やら、、、
色々行ったんですが写真あんま撮ってない!(笑)
唯一載せられそうなのがこれ↓
{F6AD0EAC-7D26-4206-ABF0-F16F778C21F5}
そうです。檻にいれられたカー◯ィーを救う機械。所謂UFOキャッチャー真顔
ねねが挑戦中、せなさんが撮ってくれた様子。
結果はと言うと…
{AD890219-D91D-4BAD-82AA-5E68532F9D04}



ドキドキ、、、



{783BC570-DBF8-4451-AEF1-8C9DD0155BB6}

あっ、、、

えぇ。悔しくて再チャレンジしましたよ。
{9B487653-2FE8-4176-BEB1-AC7B11C68E19}



次は…次こそは…っ


{E6F57C42-FE4D-4B5F-A919-4AEA811AB47C}

んんん…滝汗
{85802BF6-405F-47DD-A296-51296DF0F24B}

もうだめだ。  …と思った次の瞬間
{EA317B41-AA12-45A1-ABC9-A3B666DFE4ED}

激しく穴の方向へブレるピンクの妖怪

{4A34415B-A9C7-4117-9977-7667A62D57F7}


ちょっとかわいい(笑)


{27A40084-B062-4742-9E17-52BD4337F6AE}

やりました!流石私!!!
内容の濃い数分間でしたね。
池袋西口のゲームセンターの皆様、大声で喜んですみませんでした。

内容がカ◯ビィーて、我ながらちょっとアレですねウインク
あ!年末実家の兵庫県に帰省しました。



そんな感じで
本年もよろしくお願い致します生ビール日本酒カクテルシャンパン
一緒に楽しい一年にしましょーっキョロキョロピンクハート


ねねでしたグラサン流れ星