こんばんは、みきです! | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

もうクリスマスも間近ですね🎄💫
街がイルミネーションに彩られて何だかワクワクする季節です!☺️

私はついこの間友達とお台場の夜景を見てきました!
女友達と行ってもうっとりするくらいロマンチックで素敵な雰囲気! (笑)
上京っ子の私はお台場に来れたのが嬉しくて、ずっとパシャパシャ写真を撮っては友達に笑われてました (笑)

まだまだ寒い季節が続きますが、皆さんカレットでゆっくり暖まってはいかがでしょうか!
一同心よりお待ちしております!😊

{026846C7-BBB0-44D6-8C61-818AF6AD3A47}



本日の出勤

20時
せな
みき
いずみ
きょうこ


21時
しおね
ゆうり
ねね


22時
ちとせ
しほ


23時
なぎさ


24時
ありさ




Twitter@barkaretto

LINE

池袋ガールズバーKaretto




電話03-5957-0455

質問、アルバイト応募など
是非お電話くださいウインク