皆をポケモンに例えるヨ( っ´-`c ) | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

度々ブログにお邪魔してますニコ
ねね ですあしあとピンクハート

突然ですが、今日遅番出勤の皆をポケモン
例えたいと思います照れ
!理由はありません。思いつきです。!

では、まいりましょーっグラサン



くまクッキーちとせさん
私の中ではもう完全にリザードンですね。
ほのお!ひこう!って感じキョロキョロ
抜群の攻撃力と安定感。後、ちとせさんを個人的にお母さんだと思ってるので、母の様な安心感。(笑)
{020019ED-0EDA-444B-814B-64F01807EA8F}

くまクッキーしほさん
ゲンガー一択ですな。
あまり話したことが無い新人さんには誤解されがちだけど、意外と可愛いんですよ!意外と!!!!ニヤニヤ
可愛いんです。
{D80F25E1-309E-4C7A-8BEF-6292A9C17BA8}

くまクッキーいずみさん
ウパーです。なんか、見た目が。(笑)
ウパーの隠れ属性は天然なのですが、いずみさんのは天然なのかキャラなのか…ふふ真顔
{FA2BFF07-3153-4CD6-9DB8-2E494E65BA79}

くまクッキーなぎさ
ヒメグマかなもぐもぐ
目が似てる気がする‼︎(笑)
可愛い感じで一見大人しそうに見えるのに、爪があって攻撃してくる感じがなぎさっぼい照れ
{EDB83C97-24E2-426C-AF97-8464AD4C302A}

くまクッキーみのりちゃん
サーナイト!圧倒的お姉様感!(笑)
スタイリッシュで、包み込んでくれそうな感じがとてもみのりちゃんっぽい⭕️
{5F350134-5F1F-4034-A7AC-BF1B16E1BFE1}

くまクッキーありさ
パッチールだな!お願い
ほわほわした見た目も少し似てる(笑)
レベルを上げてくと覚える技が増えていくんですが、その技達が特にありさっぽいかなぁもぐもぐ
{3952C272-CCF1-4D7F-8501-6CEE5A572210}

くまクッキーれい
ロゼリアニコ
ロゼリアの第一印象が V系っぽい と思ったのと同じように、れいちゃんの事も V系好きなのかなぁ と思いましたチュー
綺麗な花には、、?(笑)
{5B4C0A8E-7929-4906-A450-ED8C09A95862}



以上ですキョロキョロピンクハート
ちなみに、村上さんはソーナンス。



ねね でしたラブあしあと