な、なるが!!!!!!!! | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

ブログを開始してから
初めてのセリフっぽいですねこんにちは(笑)


遅くなりましたが本日は!!

なるのラストになります カタ:( ;´꒳`;):カタ

長い様な短い様なって感じですが
入り始めの彼女は不安いっぱいでしたが
今では安心して任せられほど変わりましたね。
そんな彼女の旅立ちを皆さんで祝ってあげましょうルンルン

私、当日は涙涙で働けないかもしれませんが(笑)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

また来月は周年です!
これからもカレットをよろしくお願いします照れ