ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ | 池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto

池袋ガールズバーKaretto-カレット-
60min 飲み放題 ¥2000

OPEN20:00-5:00

皆様のご来店をお待ちしております!

こんばんは〜〜初ブログのさゆです!!


今日もまだまだ元気に営業してますっヽ(*´∀`)ノ



みなさん遊びに来てくださいねっキラキラ


ここで写真のおふたりを完全なるさゆ目線で紹介しちゃいます!!!!


写真左(しほさん)
深夜に麻婆麺を食べても細くてスタイルがいい、しほさんの体がどうなっているのか私は知りたいです。笑


写真右(きこさん)
クールビューティーとはきこさんの事だと思います。
私のLINEのアイコンときこさんの待ち受けが一緒なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

村上的には二人共男でわないかと思っています。


ガールズバーなのに…笑い泣き



そんなこんなで朝まで頑張りまーすおん爆笑