カナダ | IWGHCONCENTのスタッフブログ

IWGHCONCENTのスタッフブログ

☆I WANNA GO HOME CONCENT☆
〒165-0026 東京都中野区新井1-23-23小林マンション1F 
03-5318-9400
定休/火曜:第3・5月曜日 営業時間/10~19時 
中野のあいロード商店街にある、ドライカット専門美容室のスタッフblogです!!


どぅもどぅも☆


最近豆乳で頑張って痩せようとしているヤマポンです☆



誰か本当に痩せれるダイエット法おしえてくださぁぁああい(・∀・)




さて、今年もやりましたよ!!毎年恒例のハロウィン仮装☆







今年の仮装はどうしようかギリギリまで迷いました・・・。。









IWGHCONCENTのスタッフブログ


ドナルドでっせ~☆

 

お尻が結構モコモコしちょるっとですよ。。







まぁ、お客様に温かい目で微笑まれながら、サロン見学に来た



美容学生に苦笑いされながら1日営業させていただきました☆



ハロウィンは皆さんどうお過ごしだったのでしょう??









さぁてさぁて



ヤマポン靴をかいましてん。。。





IWGHCONCENTのスタッフブログ


かわいいですやろ~



んでこの靴を履いてどこにいくんや??と思われるでしょー??














IWGHCONCENTのスタッフブログ

金田!!!!







やなくて





カナダ!!!!行ってきます







IWGHCONCENTのスタッフブログ


アイスホッケーが有名なカナダ!!!



















IWGHCONCENTのスタッフブログ
自分の国が好きすぎてビール名にしちゃうカナダ!!!















IWGHCONCENTのスタッフブログ

マックにだってメープル模様入れちゃいます。カナダ。














IWGHCONCENTのスタッフブログ


タトゥーにだって’俺はカナダ人だぜ!!’って彫っちゃいます。カナダ











そんなクレイジーで優しい人がいっぱいカナダにヤマポン来週から行ってきます☆






でわでわ see ya!!!


love nao xoxo