こんにちは~

アイウェル整形外科です。

最近凄く暑いですね!

皆さん夏の準備はしていますか?

ラブ

 

 

ビキニの季節を準備する為に

今日は胸の大きさに関する論文のお話をしたいと思います!

 

 

理想的な女性の胸の大きさに関する全て!びっくり

 

胸の大きさに関して沢山の意見がありますね。

小さくて可愛い胸VSボリュームが溢れる胸!

皆様のチョイスは何ですか?

 

 

*あまり大きいのはちょっと~

自分の体型に合うように!

自然な大きさを求める!
 

*小さくしたら後悔する!

大きくしたい!

胸郭が許可するまで最大値!

 

自己満足の為に豊胸手術をする場合がとても多いです。

しかし、豊胸手術後に異性にまで人気になったら

もっと良いですよね!

 

 

 

*そしたらどんな大きさが一番美しいか、と言う基準はありますか?

 

知りたい知りたい!

 

 

 

どの大きさの胸が一番異性に魅力的か?

胸の大きさによって異性の態度が変わるか?

 

 

胸が大きい女性が異性にもっと良い評価をもらうと言う研究は

相当多いです。

 

1975年、アメリカで実行された研究です。

ヒッチハイキングをする場合、

どの条件で一番成功率が高いかを実験した論文です。

 

実験者はいろんな条件でヒッチハイキングを試みました!

 

胸のサイズを大きくした女性が運転手と目を合わせた状態で、

ただ目を合わせた時に比べて

ヒッチハイキングの成功率が2倍も高くなったそうです。

 

 

運転する最中にいつ胸の大きさを把握したでしょうか?

 

男性でも女性でも、異性の特徴を把握するまで掛かる時間は

たった0.2秒だといいます。

驚きですね。 

異性の特徴を把握するまで掛かる時間たったの0.2秒!

 

男性に女性の胸はどれ位の影響力があるでしょうか?

これもまた、研究結果があります。

 

身体部位別、視線が止まる時間比較

 

その結果は。。?

他の部位を圧倒する胸です。

本当他の部位とは比べ物にもなりません。

胸だけ見ているのと同じです。

 

それでは同一の女性の胸のサイズだけが変わったら

男性の態度にも変化があったでしょうか?

2007年、フランスで発表された論文を確認してみましょう!

 

実験場所はナイトクラブ、BARだったそうです。

実験者に選抜された女性は

顔や全般的な魅力度が

平均と評価された女性でした。

胸の大きさだけ

A,B,C に変えて

男性が声を掛けた回数を調査しました。

 

 

ナイトクラブで実行された最初の実験から確認してみましょう

女性の胸がAカップだった時、

13人が話を掛けたそうです。

B、Cカップはどうでしょうか?

 

あまり変わらないと思います。

実験者が平均的な顔だと言ったじゃないですか。

 

皆様もそう思いますか?

それが、凄く興味深い結果が出てきました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

なんと。。。

 

 

 

Bカップの時は19人が声を掛けて、

Cカップの時は

なんと、、、!!

 

 

 

 

本当驚き!!

 

 

 

Cカップの時は

@倍の数値!!

 

驚きの結果は

動画で確認びっくりびっくり

 

(字幕をONにして下さい。)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZUM9jgPbmz8