こんにちは。 アイウェル整形外科です。

異国での手術はやっぱり言葉が通じなくて大変ですよねえーん

手術前後の管理法について説明してもらっても

よく理解出来なかったと思いますキョロキョロ

アイウェル整形外科ではそんな方達の為にユーチューブで

様々な整形関連レビューや質問を解決しておりますウインクニヤリ

今日はその中でも整形手術前後に必ず知るべし管理法!!

手術も大事だけどやっぱり管理も手術と同じくらい大事だと思いますガーン

重要動画に字幕を付けました音譜

アイウェル整形外科代表院長先生に習ってみませんか!?

必ずチェックドキドキ

 

その他にも見たい映像があればリプお願いします。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_12MUjfTtes

 

 

*整形手術1週間前!ビタミン食べていいの?

 

 

 

 

*二重手術後の管理法!?まず信じて見てみよ!

 

 

 

 

医大生、看護大生必須視聴!!手術後のドレーン管理法