なんでもやってみないとわからない | 笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔って最強♡

内側から輝く
幸せオーラのつくりかたを
お伝えします!

 
 

こんにちは!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

マスターインストラクター

 

やまもとゆりえです。

(自己紹介はこちら

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

1週間ほど前になりますが

初体験してきたことがあります♡



それがこちら!!



{86E7F29C-8952-44CF-A088-760E5E54A2BE}


写真だけじゃわからないかもだけど


フットマッサージ!!



私、
実はフットマッサージって
まともに受けたことがなくて。


大学生のときに行った台湾でやった
足つぼマッサージくらい。


興味はね、
ずっとあったんですよ。


立ち仕事が多いし
足むくみやすいし


でも


自分でもなんとかできるから
わざわざ行かなくてもいいかなー


って思ってました。

{2DBA6EC1-C447-4164-B60D-266C28D48C9B}



でもね、
やっぱり興味があったから
「えいっ!」
と行ってみました!

そんなに気合い入れることじゃないかも(^^;




行ってみた感想はというと…



通う人の気持ちがわかるー!♡



身も心も癒されてゆるゆる♡



と大満足でした♡


妊婦相手にも優しくしてくださいました♡





マッサージ後のドリンクも
ありがたくて

{0BEB77CC-3868-49B1-8ABF-4302B99DAA02}


本当ーに癒されました♡






癒された報告だけしたかったわけじゃなくて

何事も経験で
やってみないと
わからないことばかり

なんだなって
改めて思ったんですよね。





口コミとか見れば
ある程度の情報はとれるし
ビフォーアフターもわかりやすい。



だけどそれは
その人の感想でしかなくて

実際に自分が体験しないと
本当のところはわからない。







それでも新しいことに挑戦するのは
意外に面倒なことが多くて
やらなくてもなんとかなってしまうから

新しい発見もないし
日常に物足りなさを
感じてしまうようになったりする。





そうすると不満が出てきたり
周りが羨ましく見え始めたりするんですよね。


{BFAA08BA-A28C-4485-BCFC-5CAE268ECFAB}




やっぱり最初の一歩は面倒なことが多い。



でもね、
今を少しでも変えたいなら
自分の人生めんどくさがってたら
もったいない。


一歩踏み出す勇気が出ないなら

私が背中を押しますよー^ ^


 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

笑顔が似合う!
幸せオーラのつくりかたメールレッスン

無料登録はこちら♪

Facebookはこちら♪

1Day講座のご案内はこちら♪