彼との相性もわかっちゃう!?あなたは何タイプ? | 笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔って最強♡

内側から輝く
幸せオーラのつくりかたを
お伝えします!

 
 

こんにちは!

 

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会

マスターインストラクター

 

やまもとゆりえです。

(自己紹介はこちら

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 


先日

アドバンス講座3日目を受講したのですが

レポがまだだったので

今日はそのレポを^ ^


{170E8464-F8B3-4A99-A9B3-EFFCF9D8E354}



アドバンス講座は

ベーシック講座で

【自分を知る】

【本当の望みを知る】

ということを深めた後に

実際に現実化していくための

スキルを学ぶんです。




そもそも、

自分の方向性がわからないと

このスキルだけ学んでも

活かしきれないですからね。





スキルとともに知っておいた方がいいのが

自分の思考タイプ!!



{CF25FFF7-7762-453B-8ECC-5F9E112C93BF}



ダイエットにも

合う、合わないがあるように

現実化していくためにも

その人のタイプに合った行動をすると

ぐっと叶いやすくなるんです^ ^



ちなみに私はリーダータイプなので

周りを巻き込むと

行動しやすくなるタイプ!



イベントとか

みんなで盛り上がるのが大好きだし

気づけば幹事をやってたこともあったから

この結果にも納得!!





しかも

思考タイプがわかると

自分の行動しやすいポイントだけでなく

対人関係で気をつけた方がいいことまで

わかってしまう♫





気になる彼に

どんな言葉をかけたらいいか

or

どんな言葉をかけちゃいけないか

までわかってしまうかも⁉︎



せっかく行動するなら

ガムシャラに動くより

自分に合うやり方の方が

心地いいですもんね^ ^



これ、本当にオススメです♡

気になる方はまず

1day講座にお越しくださいね^ ^



 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

笑顔が似合う!
幸せオーラのつくりかたメールレッスン

無料登録はこちら♪

Facebookはこちら♪

1Day講座のご案内はこちら♪