誰にでも当てはまる!学びを自分のものにする方法 | 笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔って最強♡

内側から輝く
幸せオーラのつくりかたを
お伝えします!

 

こんにちは!

 

【神奈川県相模原】

ダイヤモンドルート
認定インストラクター

やまもとゆりえです


ブログにお越しくださり
ありがとうございます。

自己紹介はこちら
(前編 ♥ 後編)

 

 

 

先週末もダイヤモンドルート一色でした!

土曜日は初級講座のシェア会。

 

可愛いカフェで受講生さんと

再会してきました♡

 

 

{C1980038-0E7E-4AD6-B512-4D62E4A2F298}


実は今まで

ダイヤモンドルートの講座は

単発なものばかりだったんです。

 

ですが今年から新たに

シェア会ができたんですね。

 

というのも…。

 

 

せっかくの学びを

より自分のものにしてほしいから

 

なんです!!

 

{4ECC2B19-9B52-474B-B989-041319ECA183}


 

私も最近ある本で読んだんですが

学びが自分のものになるには

いくつかのステップが必要で。

 

 

まずインプットして

そのままアウトプットする。

 

ここまでで半分はOK。

 


あとは

より自分に落とし込んで

第三者に学びをアウトプットする!

 

 

これでしっかりと

自分に定着してくるんですって!

本当にこれ、納得!!

 

 


私も日々学びを深めていますが

受講生さんにお話ししたり

こうしてブログに書いていくことで

より自分のものになっているなと

実感しています^^

 


ぜひ試してみてくださいね♡

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

Facebookもやってます^ ^

やまもとゆりえ

 

♥講座・各種イベント案内♥
3時間で優柔不断な自分から卒業できる

 ダイヤモンドルート初級講座

【日時】

3月24日(土) 14:00~17:00 in 横浜

シェア会 4月7日(土) 10:30~12:30 in 横浜

初級講座詳細はこちら

目標達成するための逆算思考を身につける!
 ダイヤモンドルート中級講座
【日時】
3月17日(土) 10:00~16:00 in横浜
中級講座詳細はこちら

※初級講座受講者のみご受講いただけます

まずはダイヤモンドルートに触れてみたい!
 ダイヤモンドルート体験会
【日時】

4月7日(土) 14:30~16:00 in横浜

https://resast.jp/events/249423



スッキリ!肩こり解消お茶会
【日時】
3月11日(日) 10:00~11:30 in 横浜
詳細・お申込みはこちら
 

 

 

■メルマガ情報 
◆ダイヤモンドルート
アクショントレーニング協会代表理事
河村知絵さんのメルマガ
【全国3000人以上が読んでいる!今すぐ行動できる自分になるダイヤモンドルートメルマガ】

◆ランチタイムに読める決断力・行動力UPメルマガ
ダイヤモンドルートインストラクター通信
▼ご登録はこちらから▼