【肩こり解消お茶会ご感想】コチコチの肩こりがスッキリ! | 笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔って最強♡

内側から輝く
幸せオーラのつくりかたを
お伝えします!

 

脱モヤモヤ!
働きながら
自由も幸せな家庭も
手に入れる♡


【神奈川県相模原】
ダイヤモンドルート
認定インストラクター
やまもとゆりえです。

ブログにお越しくださり
ありがとうございます。

自己紹介はこちら
(前編 ♥ 後編)

 

 

 

 

肩こり解消お茶会の

ご感想をこんな素敵に書いてくださっていたので

ご紹介させてください♡

 

 

 
 

ダイヤモンドルート認定インストラクターの
やまもと ゆりえさんの肩こりお茶会に参加してきました♪
 

普段デスクワークだから、
肩こりの自覚はあるけど、
昔よりツラくないからいいや〜
って思ってました😅
 

でも、体を触るといろいろ痛くて、
カラダカチカチ。。
思ったよりも凝っていて、
ちゃんと自分いたわらないとですね💦
 

理学療法士として、
肩こりの原因や対策、
ひとりひとりアドバイスいただいて、
帰るときには体もスッキリ
 

手軽にできるけど、
なかなか継続できないんだよね。
という方は、
『ダイヤモンドルート』を学ぶと
自分にぴったりの継続方法が
見つかるそうです
 

肩こり以外のメリット聞けて、
ちょっとしたガールズトークにも
なっちゃいました😋
変化したら報告しようかな。

ゆりえさん、ありがとうございました!

 

 
 
 
image
 
 
「前よりツラくない」
 
「まだ大丈夫」
 
 
 
その積み重ねで自分でも気づかないうちに
ガッチガチになっていたりするんです。
 
少しでもつらい、と思ったら
それはあなたの身体が出している
SOSのサインです。
 
見逃さずにしっかりとキャッチして
自分の身体も心も
大事にしていきましょう♡
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

Facebookもやってます^ ^

やまもとゆりえ

 

 

♥講座・各種イベント案内♥
3時間で優柔不断な自分から卒業できる

 ダイヤモンドルート初級講座

【日時】
2月17日(土) 14:00〜17:00 in横浜
シェア会 3月3日(土) 10:30~12:30 in横浜
初級講座詳細はこちら

目標達成するための逆算思考を身につける!
 ダイヤモンドルート中級講座
【日時】
2月24日(土) 10:00~16:00 in相模原
中級講座詳細はこちら

※初級講座受講者のみご受講いただけます

まずはダイヤモンドルートに触れてみたい!
 ダイヤモンドルート体験会
【日時】
2月11日(日) 10:00~11:30 in町田
詳細・お申し込みはこちらをクリック!

スッキリ!肩こり解消お茶会
【日時】
2月17日(土) 10:00~11:30 @横浜
https://resast.jp/events/240824

 

 

 

■メルマガ情報 
◆ダイヤモンドルート
アクショントレーニング協会代表理事
河村知絵さんのメルマガ
【全国3000人以上が読んでいる!今すぐ行動できる自分になるダイヤモンドルートメルマガ】

◆ランチタイムに読める決断力・行動力UPメルマガ
ダイヤモンドルートインストラクター通信
▼ご登録はこちらから▼