こんにちはニコニコ






6月時短ワーママの給与が出ました!







額面  52万

手取り 38万(住民税が増え、1万減った…無気力)






ボーナスも出たばかりということもあり、ワクワクしてマネーフォワードMEの資産総額を見ても、なんだか変わり映えせず…真顔






FIREなんてまだまだ遠い先の話ですねチーン






引き続き仕事頑張りますグラサン






それではバイバイ(早っ!笑)



楽天マラソンで購入したもの達下矢印

(Pick踏ませてもらいましたキラキラ)