こんにちは![]()
6月時短ワーママの給与が出ました!
額面 52万
手取り 38万(住民税が増え、1万減った…
)
ボーナスも出たばかりということもあり、ワクワクしてマネーフォワードMEの資産総額を見ても、なんだか変わり映えせず…![]()
FIREなんてまだまだ遠い先の話ですね![]()
引き続き仕事頑張ります![]()
それでは
(早っ!笑)
楽天マラソンで購入したもの達![]()
(Pick踏ませてもらいました
)
こんにちは![]()
6月時短ワーママの給与が出ました!
額面 52万
手取り 38万(住民税が増え、1万減った…
)
ボーナスも出たばかりということもあり、ワクワクしてマネーフォワードMEの資産総額を見ても、なんだか変わり映えせず…![]()
FIREなんてまだまだ遠い先の話ですね![]()
引き続き仕事頑張ります![]()
それでは
(早っ!笑)
楽天マラソンで購入したもの達![]()
(Pick踏ませてもらいました
)