こんにちはニコニコ






梅雨ということもあり、ジメジメしていますね煽り






さて、この前、スペースXのIPOに10株だけ申し込んでみました。






楽天証券では、申し込んだ全員に2〜3株ずつ分配したらしく、私ももれなく3株当選しました。






そのたった3株ですが、すでにこれだけプラスになっていますキラキラ














何百株も当たった方はすごい利益になっているでしょうね!







夢がありますねピンクハート






豚豚牛豚豚牛豚豚牛






先日、マザー牧場にグランピングに行って来ましたちょうちょ









1歳と7歳を連れて初めてのグランピングでしたが、とっても楽しむ事ができました照れ













食事も飲み物も現地で全て準備してくれるので、本当に楽でした。







朝夜ご飯付き、マザー牧場の入場券2日分付き、駐車代無料、個室のシャワーブース(アメニティもありました)に共有のトイレも綺麗でした!!






朝には、スタッフの方がアルパカを連れて遊びにきてくれますラブラブ







バター作り体験もしたり、7歳の娘は本当に楽しかったみたいで、またグランピングに行きたい!といっています。







マザー牧場ではいちご狩りをしたり、動物たちに餌をあげたり、遊園地で遊んだり、散歩中に鶯を見たり、と盛りだくさんの思い出が出来ましたニコニコ飛び出すハート







熊が怖いので、また千葉あたりにグランピングに行けたらいいなと思いますキラキラ






あと、私は何故かお腹を壊し、夜中に何度も真っ暗な道を歩き、離れたトイレは行くのが地味に怖かったですネガティブ

(今となってはいい思い出爆笑)






みなさま、グランピングに行く際は整腸剤を忘れずに笑い泣き







写真が少ないですが、旅行レポでした







それではバイバイ




前に行ったここも良かったです!下矢印




最近購入したものたち下矢印