こんばんわ看板持ち





ブログがもはや週1も更新が出来ておりませんが、ブログは通勤時間等に読ませてもらっていましたひらめき





最低でも1記事に30分はかかると思うのですが、その30分の時間がなかなか担保できず、頻繁に記事を書けている方はどんなタイミングで書いてるのでしょうか。





例えば、通勤時間は、東京の電車は後ろの人に携帯の画面が丸見えなので、恥ずかしくて書けない…照れ






子供たちを寝かせた後は、自分も寝落ちしてしまうのでこのタイミングも無理で…、

平日のお昼休憩も在宅の時は家事をしているし、出社時は同僚とランチしているし、そう考えると私がブログを書ける時間は娘の習い事の待ち時間くらいだわ笑い泣き






そもそも書くのが好きだったり、アフィリエイトがジャブジャブ入ったらモチベーションも上がるのかしらデレデレ






ブログを見ると、忙しいと書かれている方でも、頻繁にブログをアップしていて、はて、この時間はどのように捻出しているのかしら、と私の中では七不思議の1つに入るくらい不思議です。






みんな時間の使い方が上手なのかしら。






これからも読む専+たまに自分の記録のための更新というスタイルでいきたい思います。






さて、3月も無事にお給料をいただくことが出来ましたひらめき






額面49万で、手取りは以下の通り。






来月からはベースアップ6%みたいなので、ちょっと楽しみですキラキラ






税金で持って行かれて終わるかしら…笑い泣き






家計簿を見直すとほぼ子供への出費なので、なかなか削るに削れず…子供って可愛いけど本当にお金がかかりますね。






母は可愛い娘たちに課金するために今日も働きますわ。





それではバイバイ




楽天で最近購入したものたち下矢印