本日は七夕ですね七夕



娘は短冊に「おなはやさんになれますように」と書いていましたピンク薔薇



大きくなったら保育園の仲良しのお友達とママ(私)と一緒にお花屋さんをするのが夢だそうですラブラブラブカワイイ




さて、自分が勤めている会社の持株会より配当金をいただきました。





25,730円いただきましたニコニコ



1,800株ほど保有していますが、現在見事にマイナスです泣き笑い



いつかプラスになったタイミングで、リスク分散のために半分くらい売って、そのお金で新NISAで投資信託を購入したいのですが、業績が悪く、あと4年半以内にプラスになる可能性は低そうです魂



どこかでドカンと来てくれないかしら笑い泣き



それでは皆さま、熱中症に気をつけながら週末を楽しみましょうニコニコキラキラ



楽天マラソンで買い周りしてますイエローハーツ



下矢印母乳育児中はカルシウムと鉄分が不足がちになるので、こちらのサプリメントがおすすめ




下矢印小分けになったミックスナッツとドライフルーツが美味しかったです。小分けなので、小腹が空いた時にも便利気づき




下矢印セルフまつげパーマのために、今回はいつも買ってるのよりちょっと高めのセットを買ってみました




下矢印熱中症対策の水分補給に!寝る時はいつも枕元に水一本置いてます。一晩で一本飲み終わります指差し



下矢印寝かしつけの時に重宝するというレビューを読んで購入してみましたウインク