今日も暑いですね滝汗アセアセ



睡眠と水分を充分にとって熱中症にならないように気を付けようと思います太陽



さて、6月の収支を計算してみました。



計算には投資信託や株での利益や含み益などは含めていません。

(給料とボーナスからの収入、クレジットカードなどの支払いを計算したものです。)



収入 1,221,413円

支出 431,497円


差額 789,916円



先月は出産費用の一部を支払ったこともあり、支出がいつもより多いですが、ボーナスに助けられました昇天





子供は何よりも可愛いですが、出産費用など、もろもろお金がかかりますね。




もっと大きいお子様がいる方のマネカテを見ていると、教育費、部活の費用や被服代など、更にお金がかかっており、一生仕事は辞められない気がしています不安




ひゃー!お金について今後も真面目に考えていかなくてはいけません。



楽天マラソン始まりましたねキラキラ