計画的分娩のため、本日より入院になりました。



分娩て命懸けだと私は思っていて、もしかしたら…と言うのが頭をよぎります。




赤ちゃんに会える楽しみよりも、実際は怖さの方が勝っており、娘を残して先に逝くことだけは避けたいと思っているけれど、こればっかりは自分にはどうにも出来ないお願い




怖さともしもの時のこと、娘と離れる寂しさから昨日は1人で家でオイオイ泣きました。




今日も保育園に送り届け、いつものお別れをする時に私はシクシク泣きましたが、娘はバイバイしてさっさと保育園のお友達のところに行ってしまいました笑い泣き




家では「ママいないと寝れないよー!私も一緒に入院する!」って言ってくれていたのに…。



実際のお別れの時にはすごく大人な対応の娘と、子供のように泣きじゃくる私と対照的でした笑い泣き




そんな頼もしい娘の姿に成長を感じましたキラキラキラキラ




私は、母親なんだからもっと気をしっかりもって頑張らないと!!!!




毎日何気なく過ごしているけれど、こんな毎日が尊くて幸せと言うことを今回の出産が思い出させくれました。




家族の何でもない幸せな日常を守るために、出産怖いけど頑張ってきますびっくりマーク




病院の夜ご飯美味しかったラブ




先日ここに宿泊しましたおねがい

3世代で一棟借りて楽しく過ごすことが出来ましたイエローハーツ