娘を出産してから夜間授乳や夜泣き対応により不眠症になりました。




娘は現在5歳で夜泣きも無いですが、私の不眠症はずっと続いたままです。




布団に入って入眠は出来るのですが、夜中に目が覚め、そこから眠れないというのが通常です。




昔は、寝たらもう朝だった晴れというくらい寝ることは何も考えずに出来たのに…。




寝不足って結構辛いんですよねチーン




そんな万年不眠症の私ですが、臨月になってからとにかく眠くて、昼寝を3時間しても夜もそこそこ眠れたりしますふとん1




臨月の妊婦の眠気って半端ないびっくりマーク




そういえば、娘を妊娠していた5年前も、夫を会社に送り出した後、よく寝てたな。




最近はベッドの中でYoutube見ているといつの間にか気づかないうちに寝てしまっています。



5分のYouTubeですら最後まで見れません。



今は仕事が休みなのでいいですが、もしまだ働いていたら相当キツかったと思いますオエー




PCを見ながら白目剥いていたことでしょうチーン




また赤ちゃんが生まれたら寝れない日々が続くと思うので今のうちにたくさん寝ておこうと思います!!!



そういえば、たくさん寝ているからかお肌の調子が良いですキラキラ



睡眠て大事ですねウインク




今週も残すところ後1日です!!!



皆様、華金頑張りましょうおねがいイエローハーツ




出産後、落ち着いたら沖縄に旅行に行きたい波やしの木ハイビスカス



昨年泊まったのですが、ちゃんとしたホテルなので客層も良く快適に過ごせました!下矢印



娘が8か月の時に行きました。夜には天の川も見れて、一生忘れないくらい素敵な旅行でした下矢印