現在、妊娠9ヶ月で、臨月間近です気づき




父の日、母の日のお祝いを兼ねて、私の両親を招待し出産前最後の旅行に行って来ましたリムジン後ろリムジン前




行ったのは、静岡県と山梨県(富士山の周り)スライム





お天気にも恵まれ、良い思い出旅行となりました爆笑





最近は旅行も高いのでね、こう言う時に会社の福利厚生はかなり有難いですおいで

(1人6000円分払ってくれるので、5人で3万円払ってくれました)



しかも、人数は多ければ多いほど宿泊料金が安くなるので、親孝行も出来、お得感がありますグッハッ




【1日目】

富士サファリパークへしし座



ちょっと高いですが、丸一日遊べます!




最初はバスで周り動物の餌あげを楽しんだ後、再度自分たちの車でもゆっくり回りました。




餌はライオンにもあげることが出来、迫力満点です💯




そのあとは、園内を歩いて回り小さい動物達にご飯をあげました。

(大量の100円玉が必要絶望)





リスにご飯をあげたいと言う娘、見るとひまわりの種が5粒入って100円!!高っハッ




あの動物にも餌あげたいコールが止まらず、その後もたくさんお金を使いました泣き笑い




生後1ヶ月のライオンの赤ちゃんがいたのですがめちゃくちゃ可愛かったです看板持ち




ガラス越しですが近づいて来てくれて、隣のマダムがしていたゴージャスな指輪に反応していました!笑




富士サファリパークのあとは芝桜を見に、富士本栖湖リゾートへガーベラ





芝桜まつりを開催していて、広大な土地と富士山がすごく綺麗でした!



公式HPより



日本人より外国人が多めでした。





日本人は次の人が待ってるからー!と2、3枚撮って終わりますが、外国人は後ろで待っている人のことは気にせず色んなポーズの写真を撮っていました。




周りを気にしないって、人生楽しそうだなってちょっと羨ましくなりました泣き笑い




ホテルは素泊まりにしていたので、夜はホテル近くのほうとう屋さんでほうとうをいただきましたデレデレ




店内の様子(芸能人のサインがたくさんありました)

半個室で居心地良かったです!





2日目へ続くにっこり




楽天マラソンでの購入品看板持ち