うっそ!もう35週!?




赤ちゃんを迎える準備が全く出来てないと焦りまくりですが、ようやく産休に入る事が出来ましたキラキラ




ギリギリまで働いてしまい、今更ながら産休に入るの遅過ぎた…魂





余裕を持って準備をするために、GW前に入るべきでした。




もうね、お腹が結構大きくて動くのが大変で、掃除どころではないです笑い泣き





立ったり座ったり屈んだりが、とにかく大変アセアセ





おもちゃや洋服なども5歳の娘の物が大量にあり、片付けても片付けても綺麗にならず…真顔

(可愛さ余って買い過ぎたのと有難いお下がり品)




これから生まれてくる子もおもちゃを使うだろうし、娘が使い終わったからと言って捨てる事も出来ず、収納もいっぱいでもう何をどう片付けたらいいのか…チーン





夫のリモートワーク用のオフィスと収納のための部屋用にあと2部屋欲しいところです。





現在3LDKなので、5LDKともなれば簡単に億はいきそうですね札束





住まいに億なんて使ってられないわ…頑張って断捨離するしかないですね。




本日は大きいゴミ袋1袋分の物を処分して力尽きましたが、明日も頑張ります炎




楽天マラソン始まりましたねおねがい