皆さま、まだ火曜日ですが、どうにか生き延びていらっしゃいますでしょうか笑い泣き




まだ始まったばかりだと言うのに、なんだか今週は長いですね…チーン




どうやらアメトピに3記事も掲載いただいたようで、2日間だけアクセス数がすごく伸びていました。




伸び続けることはなく、2日で落ち着いちゃうのがなんとも悲しいですが、改めてアメトピの強さを感じました。





さて、本日の株の売買です。

スター売り
アサンテ(6073)  100株



スター買い
良品計画(7453)  20株
東京海上(8766)  20株
元々持っていた株にアサンテを売ったお金で買い足しました。



株の売買はちょっと迷走中で、配当金を貰うために買いつづけるか、売ったお金で資産を増やすのか決めきれずにいます。



ほったらかしにすればいいので楽なのは前者ですが、売ったり買ったりと動きがあって楽しそうなのは後者ですかね。



まだ株初心者なので迷走しながら成功や失敗を経験して、自分に合った方を決めていきたいと思います。



皆様、明日も頑張りましょうチーン



楽天マラソンで購入したもの達ですデレデレ