皆さま、今週もようやく残すところあと1日です。



今週もお疲れ様でした照れキラキラ

(まだ終わってないですが、金曜日の午後くらいが1番ワクワクする気がします)





さて、2年半前くらいに夫に勧められ始めたつみたてNISAですが、現在の利益を見てみたいと思います。


運用状況は以下の通りです。




積み立てた期間;約2年間

投資額:33,333円/月



運用益を確認してみると、➕362,999で、

利益率 約45%でした凝視ハッ



現在、私の1ヶ月の手取りより多いですよだれ


 

ただ、現在はプラスになっていますが、コロナ期間中は長い間マイナスで、なんて事を始めてしまったんだ真顔と思っていました。




あの時、つみたてNISAを勧めてくれた夫よ、そして、途中で忘れてほったらかしにしていた私よ、ありがとうひらめき




株の暴落は過去のデータから5年に一度くらいの周期でやってきているらしく、

このつみたてNISAの非課税での運用期間は20年間のため、あと12年くらいしたら(残り5年くらい)のところで売却する予定です。




12年後は長いようであっという間なんでしょうね。



娘ももう高校生になっていて、娘にお母さんウザいとか言われてるのかしら泣くうさぎ



と、可愛いさのあまり何かと娘に繋げてしまいます笑い泣き




今後も、コツコツと頑張ります気づき

(コツコツが1番苦手…)



ぽってり苺最近の購入品ぽってり苺