今日は関東は雨模様ですね傘




月曜日と言うことをすっかり忘れており、保育園で使うお昼寝用の布団を忘れ、この雨の中、家と保育園を2往復もしてしまいました…。




さて、昨日は母の日でしたねニコニコ




恐竜が大好きな娘と茨城県自然博物館に行き、帰りは幸楽苑でラーメンセットを食べ、その後しまむらで財産し(娘の服)、夜は母の日と言うことで夫の計らいでうどんの出前でしたニコニコ気づき



上矢印博物館だけではなくて、博物館の外でも一日中遊べます!

しかも、駐車場が無料OK



いや、本当は私はお寿司が食べたかったんですけどね…娘が蕎麦が食べたいらと言うので、蕎麦になりました泣き笑い




母の日と言うことで

「ママありがとうピンクハート」と唇にキスをしてくれましたラブキラキラ




夫にも「ちゃんとお礼を言いなさい」と言っていて、ちょっと上から目線なところが女の子らしくて可愛いかったですラブ笑




そんな幸せな1日を過ごして、今日はなんと産休前の有給消化のために仕事はお休みですニコニコ




はぁ〜、幸せ過ぎるデレデレ




何をしたかって、網戸拭いたり、トイレの大掃除をしたり、新しく買ったレースのカーテンを取り付けたり、出産間近の第二子用に洋服を整理したり(全て娘のお下がり)、と普段忙しくて出来ないことをしましたニコニコ




本当はマタニティマッサージ行ったり、1人で映画なんてこともしたいのですが、どれもお金がかかるのでね…札束




今週末は母の日と父の日のプレゼントを兼ねてうちの両親を旅行に連れて行くので、自分には下手にお金は使えません笑い泣き



昨日の夜、マタニティヨガをしたら万年不眠症の私でもぐっすり眠れたので、今夜また試してみたいと思いますひらめき






今日は雨なので楽天でのお買い物がオススメですうさぎ