今日が週末で良かった…と心の底から思うほど、体力の限界ですネガティブ




妊娠9ヶ月、時短勤務ですが最近は繁忙期につき1日12時間勤務、出社回数は週1→週3になり、夜は娘にトイレや喉乾いたと起こされ、朝までぐっすり眠れていませんもやもや





疲れが溜まったのか、今日ついに動けなくなりましたチーン





体が重く、長時間の勤務とお腹が大きいのもあり肩、首、腰が痛い、倦怠感がひどい…ネガティブ




土曜日で良かった…。




娘の習い事には夫が連れて行ってくれてますお願い




明日は茨城にお出掛け予定なので、何とか今日のうちに疲れをとらないとだわ。




そろそろアリナミンとかなにかしらのサプリメントが必要な年頃かもしれませんガーン



先週行ったばかりですが、もうすでにまたマッサージを受けたいですダッシュ



楽天マラソン始まってます気づき