最近、激務と妊娠による腰痛や足のむくみで、体がキツイなと感じています。




そんな中、マタニティマッサージに行ってきましたニコニコ




元々マッサージ系は大好きだったのですが、節約に目覚めてからお店のマッサージには行かず、家にあるマッサージ機でなんとかやり過ごしていました。




お金だけではなく、なかなかマッサージに行く時間が作れなかったというのもありますえーん



久々のオイルマッサージは至福すぎて、途中で眠ってしまい記憶がなくなりました泣き笑い




寝ちゃうなんて勿体無い気もしますが、万年不眠症の私は昼寝が出来、終わった後はスッキリしてましたニコニコ




激務の中、肩痛い、腰痛い、足がむくむ、と辛い思いをしながら仕事をするより、自分のメンテとご褒美も兼ねてオイルマッサージなどリフレッシュ出来ることにお金を使うのは有意義ですねラブキラキラ



これからも月1くらいでは通いたいですOK




さて、ミヨシ油脂さんの株価が急上昇しています笑い




数ヶ月前に利確したものの優待と配当金の良さに、1ヶ月くらい前に買い直ししたばかりでした。



たまたま昨日見たら株価が跳ね上がってました気づき



最近、大きな利益を狙うより、安定した株を持ち続けることが自分には合っているなと感じます。



ワーママは時間にもお金にも限りがあるので、コツコツと株を増やしていければと思います。



楽天マラソン始まったよキメてる