皆さま、GW最終日いかがお過ごしでしょうか?




楽しいGWもあっという間に終わってしまいますね泣き笑い





さて、私は元々ストレスを溜めやすく、胃腸も弱い体質ですえーん





そのため、日頃から腸活•菌活を取り入れています。





そのおかげかアラフォーですが不妊治療では、着床率100%、妊娠中の今も便秘知らずです。





不妊クリニックの先生には、移植すれば着床するのでかなり驚かれました。





娘が風邪を引くと、一緒にいる時間の少ない夫は何故かほぼ毎回風邪をもらうのですが、娘と毎晩一緒に寝て咳やくしゃみを浴びている私は風邪を引きません泣き笑い





これも腸活•菌活のおかげだと思っています。




私が日頃から摂っているのはこちらです。




①はすやの納豆

口コミを見ると便秘にかなり効果がありそうですキラキラ





②ココラクト

不妊クリニックでも販売してました。

こちらもレビュー良いです!






③ビオスリー

娘も犬もビオスリーの味が大好きであげると喜んで食べますニコニコ

薬剤師の義母も毎日服用していて、うん〇の臭いが臭くなくなると言っていました。

私のもほぼ無臭です!





あとは娘が期限内に飲みきれなかったヤクルトを飲んだり、朝ごはんにはすやの納豆を入れたヨーグルトを食べたりしてます。




来月出産予定で、高齢出産のため少しでも長く子供達と一緒に入れるよう元気に長生きしたいですラブ






那須は遊ぶところもたくさんあり、旅行にかなりオススメです飛び出すハート