毎月計算している総資産ですが、先月より66万5,000円も増えていたため、今年1月からどのくらい増えたか計算してみましたキメてる


昨日の記事です下矢印



ちなみに私はつみたてNISAは3年目、個別株歴は2年目、そして今年から新NISAを始めたばかりで投資歴はかなり浅いです



まだまだ勉強中です!




さて、1月の総資産額を振り返ってみますと、

1,948万円でした花火




4月時点では2,080万円

でしたので、

➕132万円

となりましたびっくり笑い



株は暴落の可能性もあり、今年は産休育休に入るため、この後は緩やかに資産は増えていくかと思います。(減ることは避けたいアセアセ)



我が家の貯め時は娘が中学受験をするであろう今後5年間だと予想してます。



締めるところは締めて、旅行などの思い出作りにはケチケチせず楽しんでいければと思いますウインク



楽天マラソンでの購入品ですデレデレ