皆さま、こんばんは星空



新年度が始まってまだ3日目ですが、

もう既に疲れてません?



私だけでしょうか…ネガティブ




他の方のブログを読むと

小学生以上のお子様の春休み対応と

仕事の両立で、とても大変そう魂




それに比べ、うちはまだ保育園児だし、

たまに出社はあるものの基本在宅勤務で、

環境的には恵まれているはずなのに

何故こんなに疲れるのかもやもや



疲れのせいかメンタルにも影響が出ており、

何事にも人の倍時間がかかる夫にイライラムカムカ

全く私の言う事を聞かない犬にイライラ、

家が散らかっててイライラ、

仕事でやらなくちゃいけないことが

多くてイライラ

なんかずっとイライラしてる気がします。



特に夫へのイライラが酷いムカムカムカムカムカムカ



主体的に動けず

近くにいるのに頼りにならないなら

いない方がマシなので

平日は別居して欲しいと前から思ってます。


 


妊婦だから、そう妊婦だからに違いない電球

きっとホルモンのバランスのせいね!

…と思いたい…。



出産後、夫に対する気持ちが

もっと酷くなったりして。 



疲れからなのか、ストレスからなのか

今日は在宅勤務中の昼休み休憩に

気が付いたら気を失っていました笑い泣き



起きた瞬間、一体自分が誰でどこにいて何をしているのか分からなくなりました滝汗



寝ていたのは20分くらいだと思うのですが、

それだけ深い眠りだったということでしょうか。



このイライラは胎教に良くないので、

どうにかしなくてはいけないなと思います。



どこか出張とかで一週間くらい

家を空けてくれないかしらおいで



コアラコアラコアラコアラコアラ


さて、株の方ですが

UFJフィナンシャルグループが

下がっていたので50株ほど買い増ししました。





ストレス発散に娘と旅行に行きたいので

どうか株価よ上がっておくれお願い



最近はこちらの本を読んでます。

まだ読み終わってないですが

早速デジタルデトックス始めてます下矢印



なかなか興味深い内容なのでオススメです!


それでは、残りあと何日かしら、
3日じゃなかった2日頑張りましょう〜魂が抜ける


◾️誰か私に休息を…ネガティブ
旅行に行ってリフレッシュしたいところです。
ホテルブロッサムは仕事の時に出張で
泊まったことがありますが、駅直結で綺麗で
なかなか良かったです!