こんばんはおねがい



年度末でお仕事や子供の学校関連でバタバタされている方も多いのではないでしょうか!?



そして、まだ水曜日という衝撃よ…ネガティブ



今週は、年度末のため子供の習い事関連が全てお休みで多少楽ではあるものの、祝日がないからか1週間が長く感じるわ〜魂が抜ける



毎日がバタバタと過ぎていき、家事・育児・仕事の両立が大変と感じることも多い中、娘がいてくれるだけで本当に幸せで、この子のためなら何でもしてあげたいし、月日の流れよもっとゆっくりと流れておくれと常々思っています。



そんな愛しい娘とは毎晩以下ような会話が繰り広げられています。(一例です)


私「大好きだよ」


娘「〇〇ちゃん(娘)もママのこと大好きだよ」


私「ありがとう。ママの方が〇〇ちゃんのこと好きだけどね」


娘「絶対〇〇ちゃんの方が、ママのこと好きだよ」


なんて付き合いたてのカップルのように愛を囁き合ってますニコニコハート



シングルのマットを2つ並べて寝ているのですが、くっついて寝ているのでいつも1つしか使っていません。


大谷翔平とマー君が使っている高いマットなのに…笑い泣きラブラブ(毎晩狭いけど幸せ)



大変なことも多いけど、娘といる時間が幸せすぎて泣けてきます泣くうさぎ



こんな可愛い娘の将来のためにも、仕事に投資にと頑張って行かなくてはなりません。



そして、娘の子供のお世話もしたいので健康な体作りもしていかなくていけないですね!



はぁー、旦那のこともこれくらい好きになれたら、更に幸せなんでしょうねー笑い泣き笑



そんなわけで娘への愛をひたすら綴りましたが、

皆さま、あと2日頑張って乗り切りましょう知らんぷり

どんな纏めかた…


今週末くらいから桜咲き始めますかねデレデレ



娘とたくさん旅行に行きたいラブ