47株保有している日本たばこ産業さんから配当金が振り込まれましたラブ


4500円ルンルン


ここから税金が引かれ、


3,586円口笛(1,000円近くも引かれてるガーン)





税金もね、ちゃんとした事に使われているなら全然いいんです、


ちゃんとした事に使われているなら!!!




この週末は、娘が熱を出していたのもあり、外の風に当たりたいと言った娘をベビーカーで押し、近くの公園に1時間半くらい散歩に行ったくらいなのでお金はほとんど使いませんでした桜


小柄だけど5歳になる子をベビーカーに乗せてると、なかなか周りの視線を感じたわ笑い泣き


桜の蕾が結構膨らんでいて、そろそろ咲きそうですね桜桜桜



さて、明日からまた1週間頑張りましょうチーン


まだ微熱があり、食欲も戻ってないですが、明日は保育園に行けるかしら…。



◾️楽天マラソンでの購入品キラキラ