昨日の地震、皆さま大丈夫でしたか??


私はちょうど電車に乗るところで駅のホームにいましたが、地下だからなのか揺れは感じませんでた滝汗



さて、なんだか最近月日が経つのが早くないですか滝汗



今年が始まってもうすぐ3ヶ月が過ぎようとしていますが、この3ヶ月わたしは一体何をしていたのかしら…。記憶がない…。


どんどん出産予定日が近づいているのですが、時の速さについていけていません。



産休育休を楽しむ前に、あっという間に、来年の復職を迎えてそうで怖いんですけどもやもや



そんな記憶喪失のアラフォー時短ワーママの今月のお給料は、

42万円(手取り)

でした笑い


今月は福利厚生のお金が入ったり、残業をしたため、給与はいつもより多めでした。


毎月これくらいくれてもいいんですけどね知らんぷり


お給料をいただくたびに、仕事は辞められないわ、と思いますが、一週間くらいするとそんな事は忘れて、仕事辞めたいわー、なんてのを繰り返してます笑い泣き

お金を稼ぐって大変ですよね。

あと1日がんばりましょう気づき



イベントバナー

 

◾️うちの娘がパウパトロールにハマっているので、水筒を買いましたニコニコ