自分で言うのも何だが、

娘以外の事には

私はかなり財布の紐が固い方だと思う。


今日も娘の習い事の合間に

UFOキャッチャーに500円

自販機のアイスに200円使った。

(全然大した額ではないけど、

チリツモです)


でも私は家から持って行った

水筒に入れたお茶を飲むので、

自分のためには外ではお金は使わない滝汗


妊娠20週を超えた辺りから

服も入らなくなってきたので

マタニティウェアを買いたいが、

勿体無いな…と思ってしばらく

様子を見ていた。


とうとう全てのズボンが

入らなくなり、

どうせ買うなら産後も着られるものを

買おうと探したところ

産後も着られそうな

ワンピース1枚とレギンス2枚と

ズボン1枚だけ買いましたエプロン


衣替えしなくても全ての服が

一つのタンスに納まるくらいの服の量を

目安にしており

服は1年に5枚も買わないので

かなり奮発しました泣き笑い


もっとちゃんとしたアラフォーママに

ならないとな、と思いつつ

最近はそんなお金があったら投資に

回したいと思ってしまいますニヒヒ


年齢も年齢なのでもう少し外見にも

気を付けないと

いけないんですけどね…ショボーン


ちなみに髪の毛は

カラーリングもせず地毛で、

安い美容院に行っているので

2ヶ月に1回で1,650円ですポーン


会社の同期が専業主婦の奥さんが

ストパーやらカラーリングをして、

髪の毛に4万円も使ったと

嘆いていたので、

私の美容院代を言ったら

「俺のより安い…アセアセ」と

驚かれました笑


同期の奥様は私と違いきっと子綺麗に

されていると思うので、

どっちもよし悪しですね爆笑


今年の目標は年相応のオシャレママに

なることですニヤニヤ


◾️楽天スーパーセールで買ったもの笑い