↑キルフェボンのタルトの上のイチゴだけ全部娘に食べられ、生地は返されたので家にあったシャインマスカットと柿をのせて食べた時の写真です笑い泣き


ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚ゾウ豚


さて、娘が可愛い過ぎて

2人目の出産もまだなのに、

最近3人目に思いを馳せています笑い泣き

(妄想は自由です笑)


ですが、懸念点は山ほどあります。

①私の年齢(アラフォーでございます)


②不妊治療の保険適用にならない可能性

現在2人目を妊娠中ですが、2年間ほど不妊治療をしていました。第2子出産後に1年間子宮を休めて…とか考えると保険適用にならない可能性あり


③今の家じゃ狭い

都内3LDKのマンションなので、子供1人ずつに部屋を充てられない


④私が虚弱体質

とにかく疲れやすく体力もないし、不眠体質なので私の体が持たなそう


⑤働き続きなくてはいけない

50歳くらいでフルタイムは引退したいと密かに考えているのですが、3人いたら教育費がかかるので無理そう


⑥メンタル弱い

メンタルの病気になったことはないですが、メンタル弱いという認識があり、勝手にキャパオーバーなっては夫に当たり散らしてます


なんか箇条書きにしてみたら無理な気がしてきました…泣き笑い

女、女、男の3人兄弟とか素敵!って勝手に妄想していましたが、身の程わきまえた方がいいかもしれないです悲しい


それもまた人生ですね。

今の現状に感謝しなくてはいけませんお願い気づき



◾️デリケートゾーンのケアにキラキラ

4歳の娘と一緒に使っていて3ヶ月くらい待ってます!